2014年12月26日

【紅白】ゴールデンボンバーのファンがNHKに激怒www ってのがあったよ

ann.jpg


3年連続紅白出場だけど3年連続女々しくてを歌うことになったゴールデンボンバーファンについてのまとめがw
よがり最終公演で鬼龍院翔本人が「5年連続ぐらいいかないと…」と言及していたそうですw



スポンサーリンク

スポンサーリンク






もう本人もわかってるし、それでも求められるなら何年連続でもアリなのかな?
と思い始めてきた(`・ω・´)

こんなのもあった
ゴールデンボンバーの末路ってどうなんの?wwwwwwwww
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2010522.html





スポンサーリンク

posted by 管理人 at 10:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 2ちゃんねるまとめ的な | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(こちらにも同じコメ貼っときます)

よがり大阪行けました。

鬼龍院さん、おっしゃってました。
客席:「紅白おめでとう!」8888
鬼:「なんと! 今年は、女々しくて を歌います!!」
8888888

「いまさらながらすげえよ。」
「ローラの傷だらけが売れていたらまた違うことになっていたかもしれないけど。
どの道、僕らが晴れ舞台の目立つテレビでやるべきことは、さらに目立つこと。うん。
曲はいっぱいあるけど、女々しくてが入口になって、パフォーマンスが入口になって、CDショップで買って、聞いてくれるようになったらいい。
曲がいいっていう気持ちも ちょっと (ちょっとといいながら、自慢気に) はあるけど。」

「ヒット曲なんて、他の人も出せてないじゃん。って思ったんですよ。(たくさんのアーティストさんが出る)歌番組出させてもらった時。ヒット曲出さなきゃ出さなきゃって思っていたんだけど、すごく気が楽になったんです。なんか、他の人ができてないのに、僕にできるわけないじゃん!他の人もできていないヒット曲を出そうなんて、何てバカなことを俺は考えていたんだろう!って思ったらすごく楽になったんです。」って。
「曲は作っていくので、ヒットしたらそれで、ヒットしなかったら女々しくてで。」って。
「今年の紅白のコンセプトはみんなで歌える曲っていうことだから。(V6さんの話も)って。 今日は言い訳3回めだな。」って。

ほんとうに、私達には、計り知れない、わからない、プレッシャーや悩みがあるんでしょうが、これからも、曲は作っていくとおっしゃられていて、うれしかったです。

鬼龍院先生、考えが、また一段上になっていました。

紅白楽しみですね。
Posted by kobemiisan at 2014年12月26日 16:26
そうだよね!V6だってWaになって踊ろうってかなり昔の曲だし…
出れるだけ、話題になるだけラッキーかも
Posted by 香織 at 2014年12月26日 18:21
よがり名古屋でも客席から紅白おめでとー!の声が飛んで
こうなったら来年も女々しくて、再来年も女々しくてで、
と紅白曲発表前日でしたが匂わせMCありました(笑)

玉アリ未参戦なので「愛してると言ってくれ」を今日初めて聞きましたが
ほんのりB'z臭を感じたのは私だけ?^_^;
Posted by ぴこちゃ at 2014年12月27日 00:02
kobemiisan様
葛藤があったかもしれませんが、紅白はヒット曲を推される感ありますもんね。出られるだけでいいのかな。あれだけ売れた曲があるとその後苦しいかもしれませんが、鬼龍院さんの言う通り「ヒットしたらそれで、ヒットしなかったら女々しくてで」でもテレビ的にはいいのかな?色々考え方も変わってきますよね。

香織様
確かに!他にも往年のヒット曲を歌う人もいますし、これはこれでいいのかな(^-^)

ぴこちゃ様
あ、でもそんな感じありますねwww激しいし、畳みかける感じとか…。
てか玉アリのDVD届かないんですけどwwwうわーん
Posted by ぱるる@管理人 at 2014年12月28日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。