2013年11月03日

【画像】喜矢武豊出演ドラマ「49」第5話出演シーンまとめ

桐生哲也.jpg



喜矢武豊出演ドラマ「49」も第5話です!結構喜矢武さん出てましたし、ストーリーも面白いです!写メ中心ですが画像まとめです( ´ ▽ ` )ノ





スポンサーリンク



第4話はコチラです
【画像】喜矢武豊出演ドラマ「49」第4話出演シーンまとめ





49|日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/49/

第5話
2013.11.02 O.A

哲也(喜矢武豊)の借金返済のため、学校帰りにホストクラブでステージに立つ暖(佐藤勝利)。
ある日、仕事を終えて帰宅した暖は、眩暈を起こして倒れこんでしまう。
翌日、なぜか本来の息子の魂で目覚めた暖は必死に記憶を辿り、
事故のこと、そして父親・幹との最後の会話を思い出した。
さらに、学校へ向かった暖は、親しげに話しかけてくるクラスメートや健太(安井謙太郎)たちの態度に困惑。 やがて、智(神宮寺勇太)と幸(山本舞香)から“父の魂が入った暖”が巻き起こした出来事を聞いた暖は…。

5話予告動画



喜矢武さん出演シーン、学校帰りにホストクラブでステージに立つ暖(佐藤勝利)。
49-5 (2).jpg

それを見守る哲也
49-5 (1).jpg

49-5 (3).jpg

49-5 (4).jpg

49-5 (5).jpg

暖(佐藤勝利)との絡むシーン、ずっと勝利くんにピント合ってて喜矢武さんボケてるwww
49-5 (6).jpg

49-5 (7).jpg

49-5 (8).jpg

49-5 (9).jpg

49-5 (10).jpg

49-5 (11).jpg

49-5 (12).jpg

49-5 (13).jpg

なんか全部同じ?
次回予告でノリノリの喜矢武さん
49-5 (14).jpg

ホストクラブ看板とミルクタワー
ミルクタワー.jpg


コレ↓とミルクタワーは公式ページのものです。
桐生哲也.jpg

次回予告はこちらから
http://www.ntv.co.jp/49/trailer/index.html



第6話
2013.11.09 O.A

本来の暖(佐藤勝利)とその身体に宿った父親・幹の二人の魂が、頻繁に入れ替わるようになる。息子の暖は母親・愛子(紺野まひる)を、父は幸(山本舞香)ら若い女の子を女性として意識すると入れ替わりが起きるというのだ。

次第に二人の境界が曖昧になっていく中で、息子のために何かを残したいと考えた暖は、マナ(西野七瀬)に自分はもうすぐ死ぬと告白。そして、マナと息子の暖が付き合えるようにマナを口説き始める。一方、哲也(喜矢武豊)のホストクラブに突然、裕子(野村麻純)がやって来て…。

…気になる!!!!!


4話予告動画もあった、喜矢武さん出てます



きゃん.jpg
これもいいわぁ

















スポンサーリンク

タグ:ドラマ 画像
posted by 管理人 at 02:29 | Comment(5) | TrackBack(0) | 喜矢武豊:ドラマ「49」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっぴんでノリノリなきゃんさんが気になりますね!未知の世界ですね!!うっはぁぁああー!
(〃▽〃)
Posted by なめこ at 2013年11月03日 08:14
番組が放送されない地方に住んでいるので、雰囲気だけでも味わえて嬉しいです。ありがとうございます。 軟派なオーラのキャンさんは、ホストは適役ですね。
Posted by ・ at 2013年11月03日 14:01
ごめんなさい。ホントごめんなさい。上の投稿の名前が ”・” になってるの私です。投稿後に気付きました。ついでながら再コメさせていただきます。

ぱるる様はオータム・リーフには行かれましたか?正確な時期は忘れましたが、私は5月頃行ってきました。その時は予約なしでも入れました。男の人にいちいちかしずかれる(って、程でもないですが)のが苦手で、あと、会話するのも面倒で二回目はありませんでした。研二が行った店だからちょっと行ってみたかっただけなので。(最近、キャンさんも行きましたよね。仲間思いだなと、勝手に感動しています。)だからホストクラブも行かないと思います。 研二がホストでも多分行かないと思います。 
Posted by ノーマ・ジーン at 2013年11月03日 15:34
なめこさん(^-^)

ホスト役なのにスッピンwwwいや化粧してるハズなんですけど…顔が違うwwwアイシャドウの力ってスゴイですよね!

来週も頑張ってまとめます(^-^≡^-^)

Posted by ぱるる@管理人 at 2013年11月03日 22:35
ノーマ・ジーンさん(^-^)

2回もコメントありがとうございます!
すごく雑な画像ですみませんm(__)m某掲示板も見てたんですけど、高画質キャプがなかったんですよねぇ…

オータムリーフ、行ってないです。他の方からもオータムリーフ行った感想を聞いたのですが、ノーマ・ジーンさんと同じような感じでした。距離的には行けるのですが、なかなか…(;´・ω・)スタッフと会話するとか緊張します(^-^≡^-^)
喜矢武さんがオータムリーフ行ったのを見て私もちょっと感動しましたよwww

ホストクラブも行ってみたいと言いつつ1回も行ったことありません…youtubeでホストクラブドキュメンタリーを見ているだけで満足ですwww
Posted by ぱるる@管理人 at 2013年11月03日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。