2013年08月29日

【画像あり】喜矢武豊と峯岸みなみ?プリクラ卒アル元カノ?

喜矢武豊峯岸みなみ.jpg


なんか色々ザワついていたので軽く調べましたが、真相は不明です。捏造かもしれませんし、釣りかもしれません。釣られてみます。

あとプリクラ(?)、元カノ(?)、卒アル(?)とか何か喜矢武さんの画像まとめて載せます。

見たくない方はここで退出して下さいm(__)m


スポンサーリンク



記事タイトルにもしましたが、喜矢武さん宛てにAKB48の峯岸みなみさんが送った手紙が流出したそうです。
それがコチラ
mm.jpg

内容を書き起こしたものがコチラ(間違ってるかもしれません)

キャンさん へ

お誕生日おめでとうハート
いつもいつも支えてくれて 本当に感謝
しています。
キャンさんが誰と仲良いとかでいちいち色々
言ってしまったけど、そんなことよりも
一度裏切ってしまった私に 心からの言葉を
かけ続けてくれるキャンさんをとても大切に
思っているし、失いたくないと心から思ってる。
初めて会ったときから、ここまでの関係に
なれると思ってもみなかった!
一緒にいる時間が愛しくて
        笑顔が可愛くて
      声が優しい。
私はキャンさんのことが「人」として
            大すき。

幸せな1年になりますように    みーちゃん

〇〇で買ったお土産。
気持ちのいいモノフェチの喜矢武豊さんに
           バスローブ的なもの
似合いそうな服。
 良いって言ってたせっけんもつけとくよー!
 これからもこんな私ですが よろしくね

2013.3.15


左側読めない…!!
(※追記※ コメント頂き、一部文章を訂正しました。ありがとうございました。)
(10/6※追記※ コメント頂き、一部文章を訂正しました。ありがとうございました。)

喜矢武さんの誕生日に送られたっぽいこと、お土産もあげていること、
でも付き合ってるレベルだったらキャンさんって書くかな?

峯岸さんの筆跡はこんな感じ
m.jpg
似てますかね
mm.jpg
峯岸さんのサインはこんな感じ
さいん.jpg
似てますね

「み」の書き方が似てるかもwww峯岸さんの例のスキャンダルが発覚したのが1月なんだそう…
一度裏切ってしまったって…白濱亜嵐と二股かけてたって事?金スマで最近峯岸さん見た時は、すごく真面目でちゃんとしてる印象だったんだけど…

普通に喜矢武さんのファンが送った手紙だったとしても、接点のある書き方してるしギャにとったら激おこなんでしょうか。人として好き、って俺物語Cじゃないんだから…(読んだ人だけわかるネタ)




スポンサーリンク

posted by 管理人 at 00:00 | Comment(44) | TrackBack(0) | 喜矢武豊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一つの画像は確かにキャンさんじゃない。こちらをチェックしてください->
http://pics.livedoor.com/u/lightningfast/4268192
確かに他の方です。釣りの写真です。
Posted by 通りすがり at 2013年08月29日 15:39
サインは同じでしょう。Mで始まりiで終わってる。しかしn3bの楽曲を作成してもらってるんだから繋がりがあるのは当たり前じゃないのか。向こうも厄介物件の峯岸なんて相手にしないでしょう。峯岸がいろいろと一方的におかしいだけかと。
Posted by 通りすがり at 2013年08月30日 00:57
こんにちは(^-^)
流失画像ずっと喜矢武さんだと信じていたのに(笑)よく見たら…女性と写ってる二枚別人??
峯岸みーちゃん、と出身の区が同じなんじゃないでしたっけ??
…真偽は謎ですが私が峯岸みーちゃんの字を真似るときは特徴ある『み』を完コピするな…(*´-`)
本日、追加エントリーしました
もしお会いできたら嬉しいです(^-^)
Posted by シナモ at 2013年08月30日 15:24
ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 緊縛ギャ at 2013年08月30日 17:53
先程コメを書いたけど(^-^;うまく送信できなかったので再び…
うーん(´・ω・`)二人がたしか同じ区の出身だからでしょうかね??
私が捏造するなら、やはり特徴ある『み』を完コピします(^-^)
どうやってネットに流出したのかの方が気になったり…(*´-`)
今まで本物と信じていた喜矢武さんが女性と写ってる二枚…('_'?)別人??城田優にしか見えなくなってしまいました(笑)

追加、エントリーしました。
お会いできたら嬉しいです(*´-`)
Posted by シナモ at 2013年08月30日 18:43
左側
バスローブで○○→バスローブ○なめ
○○って言ってた○○→良いって言ってたせっけんも○○とくよ

に見えます。
Posted by at 2013年08月31日 02:54
お久しぶりです!受験生なもんで…w

今回は思いっきり顔が晒されてますねw怖いなーネットは‥w

完全にこれがゆかりさんなんですかね?プリクラにはゆいって書いてあるけど、キャンさんなりの本名隠しみたいな・・・?

ってか普通に可愛い彼女さん!キャンさんが好きそうだし!

大学が拓殖大ってのも本当にだったんですねー。

まぁ、人気者になっちゃって色々可愛そうですけど、頑張って欲しいですね(´・ω・`)

ぱるるさんも情報集めてくれてありがとうございましたm(_)m

またきますー!
Posted by maika at 2013年08月31日 17:55
きゃんさん、すっぴんは瞼が半開きというか、意外と目が小さく見えるんですねー
メイクってすごい
お宝画像ありがとうございます!
Posted by at 2013年09月01日 13:58
昨日コメしたんですけど、反映されてないみたいなんでもう一回ですwすいませんw

峯岸さんはちょっと嫌ですけど、元カノと思われるゆいさんがめっちゃドツボ!可愛い!
キャンさん好みなギャル系ですねー。どの画像も本人のものと思われます!

ああ、お似合いすぎて本当に絵に書いたようなカップルですね。もしこの人がゆかりさんだったら名前が違うけど…。キャンさんが本名がバレないように変えたのかな?

2ちゃんとかではキャンさんが自分で画像を晒した説があるみたいですし…w

でも、本当に可愛らしい彼女さんで羨ましいなキャンさん!もうめっちゃ綺麗!

そんなわけでまたきます!長文すいませんでした!また更新待ってます!
Posted by maika at 2013年09月01日 19:22
通りすがり様(2013年08月29日 15:39)

コメント頂き、ありがとうございました。
該当のURLを確認させて頂きました。このような事実を全く知りませんでした。

該当の画像は削除致します。貴重なご意見ありがとうございました。

また何か御座いましたらコメントお願い致します。
Posted by ぱるる@管理人 at 2013年09月01日 23:03
通りすがり様(2013年08月30日 00:57)

コメントありがとうございました。
サインは似ていますよね。確かに鬼龍院さんが楽曲提供していたり、歌番組で多々共演しているので接点があってもおかしくないと思います。

峯岸さんから見たら喜矢武さんは年上の男性ですし、憧れたりしてもおかしくないですよね。真相はわかりませんので何とも言えませんが…。

Posted by ぱるる@管理人 at 2013年09月01日 23:06
シナモ様

2回もコメント頂き、ありがとうございました。seesaaのコメント欄ちょっと微妙ですよね…

私も画像を探したり色々しましたが、どうも「喜矢武さんっぽい」ものも含まれているような…城田優に似てますねw私もあの画像は喜矢武さん????と思いながら載せました。

この女性の別の画像を見たことがありますが、何かしら接点あるんでしょうね。

AKBは普通に応援していて歌も好きですが、詳しいことは知りませんでしたm(__)m
同じ区なのかぁ…こちらも少し調べてみます。ありがとうございます!

私も追加エントリーしましたよ!
もし当選したら是非(^-^)お茶でもしましょうwww
Posted by ぱるる@管理人 at 2013年09月01日 23:14
緊縛ギャ様

コメントありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwww

Posted by ぱるる@管理人 at 2013年09月01日 23:14
2013年08月31日 02:54にコメント下さった方へ

バスローブで○○→バスローブ○なめ
○○って言ってた○○→良いって言ってたせっけんも○○とくよ

↑の件、ありがとうございます。この記事更新する時深夜でして…もうちょっと頑張って解読できればよかったのですが…諦めてしまいました。

追記で記事更新させて頂きます。
ありがとうございました!
Posted by ぱるる@管理人 at 2013年09月01日 23:23
maika様

2回もコメントありがとうございました!すみませんseesaaのコメント欄ってなんか不安定で…(´・ω・`)

受験生なんですね(^-^)月並みの言葉ですけど、悔いの残らないように頑張って下さい!!

ネット怖いです、私も怖いですw
ゆかりさんかどうかは…??ですが、彼女じゃなくてもプリクラ撮ることもあるかもですし、真相はわかりませんよね…。

でも確かにかわいいです(^-^)晒されても大丈夫なレベルwww

受験勉強の息抜きになるかわかりませんが、また暇なときに遊びに来て下さいね!!
Posted by ぱるる@管理人 at 2013年09月01日 23:30
2013年09月01日 13:58にコメント下さった方へ

卒アルの写真って大体写り悪いですよね、当たり前ですがスッピンだし…
メイクって本当に凄いと思います、夢がありますよね。

お宝だなんて、ネット上に転がってたものを転載しただけですwまた、お時間あったら見に来て下さいね(^-^)
Posted by ぱるる@管理人 at 2013年09月01日 23:33
ガチャピン同士、お似合いじゃないですかw
兄妹みたいで和む(^-^)
Posted by 背骨 at 2013年09月03日 02:25
背骨様

コメントありがとうございます。
あ、喜矢武さんガチャピン(ガチュピン)なの忘れてました!確かにそうですねwww
Posted by ぱるる@管理人 at 2013年09月04日 01:04
金爆はここまでの人気が出る前、ほんの数年前まで、事務所近辺でも、ツアー先でも、会ったファンと一緒に写真撮ってくれました。
私も持っています。自分とのツーショ。女性との写メが出てきたから彼女というのは早とちりだと思います。
同時に、プライベートの写真が出てきたとしてもアラサーで彼女や元カノの一人もいないほうが、男性として気持ち悪いと思いますよ(=_=;)

峯岸さんの筆跡は知りませんが、ピンボケなのでガセっぽいです。
AKBを少しでも知っていたらわかると思いますgあ、この期に及んで峯岸さんに手を出すほど、彼も愚かではないでしょうね…。
Posted by nana at 2013年09月09日 03:28
nana様
コメントありがとうございます。

nana様のおっしゃる通りです、メンバーとの写真をお持ちの方も沢山いると思います。女性の友人や元カノがいて当たり前だと思います。私も、個人的にはnana様と同じ捉え方をしています。

峯岸さんの件は…真相はわかりません。双方事務所が反応していないし、ガセの確立が高いでしょうね…

貴重なご意見を頂きありがとうございましたm(__)m

Posted by ぱるる@管理人 at 2013年09月10日 01:52
記事拝見させて頂きました!
さすがとしか言いようがないですね(笑)
まぁ、喜矢武さんも普通に恋愛はするでしょうし…

お相手が恋愛ご法度って方なのはちょっとどうかと思いますが!

あとサッカーのユニフォームを着ている写真は確か彼女さんと一緒とかの画像ではないですよね?
どこかで見たことがあるのですが思い出せないので…_(:3 」∠)_
Posted by ぺぺろんちーの at 2013年09月21日 14:25
ぺぺろんちーの様
コメントありがとうございます(^-^)
まぁネタ…だと思いますがwww

サッカーのは彼女とかではなく、喜矢武さんがサッカー見に行ったときにTwitterにあがっていた画像だったような…?
うろ覚えでスミマセン…_(:3 」∠)_
この顔文字(?)かわいいですね!また遊びに来て下さいね♪

Posted by ぱるる@管理人 at 2013年09月25日 01:49
確かに、つきあってたら名前で呼ぶw

手紙、別人が書いたみたいに見える−
「な」っていう字が全然違うよ


でも、はじめの画像絶対 喜矢武さん!
ピースするときいつも小指あがってるからw
Posted by まお at 2013年09月28日 16:32
まお様
コメントありがとうございます!

そうですねぇ、時間が経てば経つほど、捏造だったのではないかと思ってしまいますw画像も手紙も、作ろうとしたらいくらでも作れてしまいますもんね…
喜矢武さんがピースするときいつも小指あがってるっていうのは気づきませんでしたwふむふむ…( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ぱるる@管理人 at 2013年09月29日 01:44
こんにちは。カフェにいる写真の女性と
プリクラの女性は同じ人ですよね?
スタジャン着てる別のプリクラみたことある。

それから、ゆい という名前が書いてあり
喜矢武さんと笑顔で抱き合ってカメラのほうを向いてる写真もみたことがあります。

たぶん、ゆいさんは彼女だとおもうんですが、ゆかりさんと、ゆいさんは
別人だとおもいます。

見比べると鼻と口がぜんぜん違います。


喜矢武さんが裸でべッドに寝てる写真もありましたが、ほくろの位置と眉毛が喜矢武さんでした。
青と白のストライプの布団に寝てるやつですね。

当時の彼女が撮影したのを流した説と
彼女の友達が流した説があるみたいです。

当時の彼女ののゆいさん?って人が流したんでしょうか?

Posted by 桃子 at 2013年10月02日 22:11
桃子様
コメントありがとうございます。

ここに載せている以外の画像もたくさん流出していますよね…本人かどうか微妙なヤツもありますが。私も桃子様がおっしゃっている画像見たことあります。というか自分で載せたと思ってました…。
ベッドのはこちらの記事に載せたヤツですかね?
http://goldenbomberblog.seesaa.net/article/361472033.html

当時の彼女…というか、元カノの友達とか、微妙な関係の人が流しているような気もしますが、流出元はわからないですよね。
Posted by ぱるる@管理人 at 2013年10月02日 23:09
バスローブ的なのってかいてますよ
Posted by at 2013年10月05日 11:23
たぶんですけど
「バスローブ的な物」
「せっけんもつけとくよー!」
に見えます!
Posted by たーこ at 2013年10月06日 03:12
2013年10月05日 11:23にコメント下さった方、たーこ様

コメントありがとうございます!
===============================
>バスローブ的なのってかいてますよ

>「バスローブ的な物」
>「せっけんもつけとくよー!」
>に見えます!
===============================
この部分記事に追記させていただきました。ありがとうございます。
また、お気付きの点がございましたらコメントお願い致しますm(__)m


Posted by ぱるる@管理人 at 2013年10月06日 23:47
喜矢武さんがべッドで女性を
腕枕してる写真があるらしいんですが
みたことありますか?
Posted by mina at 2013年10月09日 19:05
mina様
コメントありがとうございます!

腕枕…ストライプっぽいベッドに寝てる喜矢武さんっぽい画像なら見たことあるのですが、これは別人でしたので…

腕枕画像はたぶん見たことないです。探してみます!
Posted by ぱるる@管理人 at 2013年10月09日 23:21
こんにちは
私小6です
小6の私がここに入れてもらうのはおかしいかな
実は私も喜屋武さんファンです  よろしくお願いします

たしかに峰岸みなみとこんなことになっていたってゆう情報があったのは
すごくくやしい
ま、ゆいちゃんはかわいいと思う
でも、喜屋武さんはアイドルなんだからせめて恋愛禁止にしてほしい・・・
Posted by 喜屋武さんファン at 2013年11月11日 14:49
喜屋武さんファン様

コメントありがとうございますm(__)m
小6なんですか?!若くてうらやましい(^-^)でも年は関係ないですよ!
峯岸みなみさんの件は、ウワサだと思いますよ。ゆいちゃんにしても、本当かどうかというのはわかりません。

喜矢武さんはアイドル?かどうかはちょっと微妙なところですが(すみません私の意見ですが)、人気があるので今はウワサとかたたないように、しっかりやってもらいたいなぁと思います。

また遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ぱるる@管理人 at 2013年11月11日 23:27
そうですよね・・・
すみません。
改めて・・・これから注意します。
12歳なのでまだこうゆうことが分かってないんだと思います。
ごめんなさい
Posted by 喜屋武さんファン at 2013年11月18日 14:34
喜屋武さんファン様

またコメントありがとうございます!
えっ、謝ることないですよ!?
私もわからないことだらけです(^-^)噂かどうか、本当のことは本人しかわかりませんもんね。

また、遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ぱるる@管理人 at 2013年11月18日 22:58
ありがとうございます。
いきなり話がかわるんですけど・・・
最近というより私がコメントするようになった時から
他の皆さんがコメントしなくなった気がするんですけど・・・
私いけなかったんでしょうか?
Posted by 喜屋武さんファン at 2013年11月23日 16:27
喜屋武さんファン様

コメントありがとうございます!

そんなことないですよ!私が記事をアップする回数が減ったりしたこともありますし、そもそもコメントを書いてくださいとお願いしているっていう訳でもないので…(^-^)

えっと、気づいてたらすみませんが、喜矢武さんの真ん中の字は「屋」ではなくて「矢」ですよ!(^-^)「きゃん」で変換すると「喜屋武」っていうふうに出るのが普通なので、間違えやすいですよね…

とにかく、喜屋武さんファン様のせいじゃないですよ!気にしないでくださいね( ´ ▽ ` )ノコメント少なくても、そういう時もあるって思ってて下さいねwww
Posted by ぱるる@管理人 at 2013年11月24日 00:48
あ、ありがとうございます。
Posted by 喜矢武さんファン at 2013年12月01日 13:34
Posted by 喜矢武さんファン at 2013年12月01日 13:40
まじブスしね
キャン様とお前はつりあわねんだよ!
次は坊主じゃなくて死ね
ふざけんなぶす!
Posted by 喜矢武返せ at 2014年01月03日 16:51
有り得ない!                             キャン様がこんなやつと付き合うってマジ意味不明            マジざけんなブ・サ・イ・ク!!
Posted by O.M at 2014年01月13日 19:56

最初のキャン様と峯岸の写真は
明らかに捏造だよな
不自然すぎるだろw
Posted by まー at 2014年01月19日 20:49
キャンさん、大好きだよ♪
Posted by 武矢喜の、影武者。 at 2014年01月27日 20:14


まあ喜矢武さんだって好きな人の一人や二人いらっしゃいますからね....。

あ、最初のは加工してありますよ、ただ横に並べただけですよ( ´ ▽ ` )ノ

私はキャンギャなので少しだけですがやはり嫉妬してしまいます。
付き合ってもいいですが自分の心が激おこです(`ε´)

まー、とやかく言うつもりはありませんwww
元気でやってほしい限りです。!( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 美季古 at 2014年01月29日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

