2013年07月03日

【段ボール】「ワイルド・スピード」公開記念イベントにゴールデンボンバー

ww.jpg


映画『ワイルド・スピード EURO MISSION』のジャパンプレミアならぬゴールデンプレミアにゴールデンボンバーが出席しました(^-^)六本木だったんですね!たくさん記事になっていたのでざっくりまとめて載せます!!



スポンサーリンク


金爆・樽美酒、安藤美姫にプロポーズ!?僕が夫になります

<金爆>早くも紅白を意識 樽美酒「次が楽しみ!」

金爆、映画ヒットしたら次回作に出演?

金爆、スーパーカーをもらう

金爆、紅白に今から“憂鬱” ヒット曲は「秋までに」

金爆、『ワイルド・スピード』に出るなら「ワイパーとか」「ハンドルあたり」

ああ.jpg

 映画『ワイルド・スピード EURO MISSION』(7月6日公開)のジャパンプレミアならぬ「ゴールデンプレミア」が、7月2日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催され、ゴールデンボンバーがスペシャルゲストとして登場しました。
 人生初のレッドカーペットを正装で歩く4人。
 もしも『ワイルド・スピード』に出演するなら、どんな役が良いかという質問が。鬼龍院がまず「ワイパーとか」と、ワイパーのように体を揺らすパフォーマンスを見せると、喜矢武もそれに被せ「僕はレバー。ガクッガクッ」と体をレバー化。歌広場は「ハンドルあたりですかね。必ず映りそうですから」とちゃっかり発言。樽美酒は「助手席のシートです」と言うと、歌広場が「4人、力を合わせれば一台の車ができます」と締める。彼らは全員でパーツのパフォーマンスを披露し、会場は大爆笑となった。

 メンバーの樽美酒研二は、4月に第1子女児を出産していたことを告白したフィギュアスケーターの安藤美姫に、「大変ですね。何かあれば力になるので言ってください」とエールを送り、シングルマザーとの情報もあることから「僕が夫になりますよ」とちゃっかりプロポーズした。
同作のテレビCMで“効果音の吹き替え”を務め、ハリウッドとの初コラボを果たしたゴールデンボンバー。上映前の舞台あいさつではそのテレビCMがスクリーンで上映され、鬼龍院翔は「アフレコでは何テイクも録りました。個別でバラバラにも録ったし、いろんなパターンで録ったものを集約した15秒です」と熱烈にアピール。
 しかし、自身の担当箇所がカットされていたことをテレビ放送を観て知ったという樽美酒は、「結局使われなかったので、一言もしゃべってないみたい。いらなくね、俺?」とガックリと肩を落としていた。

今年も下半期に突入したことで、ボーカルの鬼龍院翔は「もう紅白初出場から半年…かぁ」としみじみ。「あの時はうれしかったけど、大変だったので半年後に出れるか、出れないか考えるのかと思うと憂鬱」と本音を吐露していた。
一方で「ミュージシャンにとって年末ってソワソワすると思うので、もう半年かと思うと、あっという間だった」と振り返る鬼龍院に、樽美酒研二が「いや、次の紅白楽しみだね!」と明るく返答。メンバーからは「まったく決まってないから!」と総ツッコミが入るなど会場を盛り上げていた。
紅白歌合戦で披露した「女々しくて」には、鬼龍院が「こうなったら『女々しくて』一曲でどこまで稼げるかギネスを狙いたい」と開き直ると、樽美酒が続くヒット曲については、「秋くらいかな」と宣言。それを聞いた鬼龍院は「君(曲を)作ってないでしょ」と呆れ顔で指摘するも、「作曲は(たくさん)してるけど鳴かず飛ばずで。本当に(「女々しくて」は)自分でつくったのかな」と自虐的にコメントしていた。

また、主演のヴィン・ディーゼルから彼らへのビデオメッセージが流されたが、それは「『ワイルド・スピード』に出たいんだって?映画を大ヒットさせたら出演決定だ!」という端的なもので、4人は「短かっ!」と唖然。でも、鬼龍院は「来た、これ、チャンスだよ。主演の方が言ってるなら絶対だよ」とノリノリになると、歌広場も「PR頑張ります!」と前向きな姿勢を見せた。

その後、彼らに、世界に1台しかないスーパーカーがサプライズで贈呈されることに。大喜びの4人だったが、贈呈式で登場したのは、“スーパー”のダンボール製の“スーパーカー”で、がっかりする4人。でも、気を取り直し、「よく出来てる」と感心しながら、ライトやドアを破壊し、会場はまた爆笑の渦に包まれた。
スーパーカーw.jpg


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130702-00000015-mvwalk-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130702-00000322-oric-ent
より一部引用しました。

段ボールwwwすごい(^-^)
今日の衣装について!翔さんと喜矢武さんはTwitterに、淳くんはブログに、それぞれ載っていましたよ!









明日7/3のめざましにゴールデンボンバーが載っていたので、このプレミア試写の様子が流れるかもしれませんね(^-^)

めざましテレビ
2013年7月3日(水) 5時25分〜8時00分 の放送内容
安藤美姫びっくり出産リアクション▽食品値上げ「苦肉の策」の7月▽自衛隊救難ミッション▽剛力彩芽あこがれAIトーク▽金爆レッドカーペット▽凱旋!生野アナ富士山報告
===============================
映画関連でこんな情報も
<雑誌>
「メンズスパイダー」(9月号・7/24発売)
「ワイルド・スピード EURO MISSION」CM制作発表イベントレポート掲載
http://www.mensspider.jp/
メンスパ久しぶり!!

まだ画像ないけど、予約できます★↑
===============================

まだCM見たことないなぁ…

喜矢武さん映画・DVD関連は次の記事で( ´ ▽ ` )ノ





スポンサーリンク

posted by 管理人 at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。