2013年06月02日

【復縁?】鬼龍院翔の元カノ 冬美【愛?】

最近.jpg



6月は翔さんの誕生日ですね(^-^)
翔さんの元カノらしき人が現れてツイッターだのブログだのを更新して、その内容が意味深で成りすましとも思えない微妙な感じなので…色々盛り上がるところですが…

最近更新した中でもこの記事が一番アクセス多いです。
【冬美】鬼龍院翔 元カノ画像?【愛】

自分が集めた情報をまとめます。とかいってツイッターとか掲示板とか、探せば載ってる情報ばかりなのですが…自己責任でご覧ください。本人から何か発信がない限り、すべて【噂】です。




スポンサーリンク



こないだも載せた元カノらしき女性のツイッター
1.jpg

現在このアカウントは削除されているようです。鬼龍院翔さん自伝から、イニシャルが{a}だということ、埼玉県出身だということ、耳が聞こえないこと、翔さんより1歳年上なこと(83年12月25日生まれだとしたら)が一致しており、かつ翔さん好みっぽい桐谷美玲・吉沢明歩っぽい(と思う)プリクラ画像。




そして、この冬美さんがブログもやっていて、5月23日に意味深なブログを公開したらしいとの情報を見て探したら、ブログ見つけました。
過去記事全部読みましたが、このブログ自体は2009年4月から始まっており、何食べたとか韓流アイドル?のライブに行ったとか普通の日記という感じです。
記事内やプロフから妹がいること、仕事をしていること、さいたま市によく出没すること…などが読み取れます。耳が聞こえない点については触れていません。
1枚プリクラが載ってたんですが、多分ツイッターと同一人物だろうな…と自分は思います。口元が似ている気がする…
い.jpg

現在ブログは2012年12月16日で更新が止まっています。が、RSSで見ると2013年5月23日に更新された記事を見ることができるのですが…(RSSとは、ブログなどを更新したことをお知らせするツールで、これにより1度更新されて消された記事でも残っていることがあります)
自分がとったその記事のスクショです。

a.jpg

その次の更新

s.jpg

これ以上の更新はありません。
これだけ見ると、自伝を見た人がそれっぽく書いたように見えますが…。この記事は以前書かれたものを再度更新した記事らしいので、自伝が出た後に書かれたものではないらしいです。

で、2人が連絡取ったとか復縁したのではとか結婚するのではとか色々噂がありますが、これ以上の情報はわかりません。

何かあったら本人の口から発表すると思うのですが、今のような人気だと先に週刊誌に抜かれるような気もしますが…どうなんでしょう



















スポンサーリンク

posted by 管理人 at 02:28 | Comment(16) | TrackBack(0) | 鬼龍院翔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は単なる噂だと思います(^^;)

しかし本当だとしたら、元カノとされる人物は何故今(ゴールデンボンバーが売れてる)この時期にTwitterやブログで意味深な発言を急にしだしたのか理解できません。


そんなに忘れられないなら、何で今までにも呟いたりしなかったのでしょうか…このような記事を過去に呟いていたとしても、今回の騒ぎまではいかないと思いますが、ある程度は騒がれてるはずですし……


それにこの人、あまりにも自分勝手すぎて本当に怒りしかありません(-_-;)


事が騒がれ出して記事を消すくらいなら書くな!と強く言いたい気持ちです。



今のネット社会では、簡単に調べられますから、ファンの方達が元カノの存在(ブログ・Twitterなど)に気付いてネットで騒ぎ、そこから人伝に翔さんに話がいき、あわよくば連絡がとれるかもしれない。という下心で呟いたとしか思えないんですよね。


それに翔さんの性格上、すぐに受け入れはしないのではないかなとも思います;;


ツアー中・握手会などで地方を回り過密スケジュールの中、中々会える時間も無いと思いますし、第一に耳が聞こえない方に電話で話そうとも会話が出来ないですし。



元カノとされる方に、翔さんを想う気持ちが本当にあるのなら、翔さんの活躍を見守り一番に応援し、ファンとして翔さんを想いつづけるというのが本当の愛だと思います。仮に私が元カノの立場だったらこうしてます。


Twitterなどでも、翔さん本人に元カノについて教えてだの、無視するな!だの、色々大量にRTされてる方もいて、翔さんも迷惑してるんじゃないかと思います;;


翔さんが自分で言った事についてだといいですが、あくまでも元カノらしき人物の単なる独り言ですし…早く沈着するよう願うばかりです(泣)


元カノらしき人物には二度と騒ぎを起こすようなTwitter・ブログは二度としないで頂きたいです。


長々と本当にすいませんでしたm(__)m

Posted by 夏希 at 2013年06月02日 05:32
こういった『祭り』にキリショーが惑わされないことを祈るばかりです。
彼女が本当の「a」さんだとしても、すでに終わった恋の相手ですよ。
今回の『祭り』はTwitterやブログの転載で炎上していますが、金爆ギャの方々はキリショーが「恋は終わっている」と同じ場所で言っていたことを知っているはず。
そして様々な『祭り』が起きても
、キリショーはもう何も言及しないとも…。

何故今なのでしょう。
キリショーを理解しようとしている人なら、キリショーがこの『祭り』をどんな気持ちで見ているかわかるはず。
全裸ツアーが始まって1ヶ月。
季節が秋に変わるまで走り続けて欲しいです。

Posted by ラミ at 2013年06月02日 09:43
いつも楽しく見ています!研ニさんのサンダルとかよく見つけるなぁと思いましたしほんと情報がすごいです!私もゴールデンボンバーの事を調べると翔さんが、いいともレギュラーに決まったという記事がでてくるのですが見たことないのですが、デマなのでしょうか?あなた様なら知っている様な気がして聞いてみました笑またお邪魔します!
Posted by 小泉 at 2013年06月02日 10:51
心理学的には、公に話せるということは終わった過去(=話題・ネタ)です。
それに年齡重ねるほどお互いの内面も、当時の彼や彼女のままなワケないですよね。。

事実・偽装・話題提供といろいろ考えられますが、
鬼龍院さんはじひたすらライブにと喉のコントロールに集中して、
ファンはそれを純粋に思いきり受けとめられるツアーであってほしいですね。

一方的に要求する・与えられるだけが”ファン”じゃないと思います。
Posted by その辺の新規さん at 2013年06月02日 11:17
>公に話せるということ
本にしたことや「恋は終わっている」発言のことです。
紛らわしくてすみません&誤字脱字すみません;
Posted by その辺の新規さん at 2013年06月02日 12:27
愛さんのブログのリンク、教えてください
Posted by y at 2013年06月02日 14:11
休日なので昼下がりにお邪魔しております。
うわぉ (ノ゚ρ゚)ノ
コメントがいっぱいではないですか!
ファンなら関心度が高い事柄ですよね。

そもそも冬美さんと清い交際で終わってる事が、
美しい幻想のまま残ってしまうのではないかと。キリショーの中で。
男女の仲なんてもっと生々しいものなのに。
この際ガッツリ付き合ってみるとかは?
そして幻想に幻滅してもらえればラッキーとか言ったりして(^^;
まぁでもヨリを戻すなんて考えたくありませんけども。
Posted by ぼよよん at 2013年06月02日 14:32
夏希様
コメントありがとうございます。
夏希様のおっしゃる通りで、何故今の時期にこのような絶対騒がれるような行動?を起こしたのか理解に苦しむところです。
連絡を取りたいなら別の方法でやってほしいところですが、「人気者の元カノだったのは私よ」という事を自慢したい、優越感に浸りたいというような感じにも取れますよね。バンギャに関してはそこら辺の話題に敏感ですし。

ただ、本当でもなりすましでも、本人に迷惑がかかるのは辞めてもらいたいと思います。私もこのような記事を書くことで、本人やまわりに少なからずとも影響があるかもしれませんが、ファンとして気になる話題ということも間違いないと思い、このような記事を書いてしまいました。

ネタだとしたら少しすれば沈静化するとは思いますが…難しいところですね…
Posted by ぱるる@管理人 at 2013年06月02日 15:03
ラミ様
コメントありがとうございます。
そうですね、確かに過去のことです。今のような人気になり、ラミ様のようにキリショーが言っていたことや「祭り」の対応の仕方などを知らない方もたくさんいると思うので、今回のような事態になってしまったのでしょうか。若いファンもたくさんいますし、単純に気になるのでしょうが…。

キリショーはネットに長けているので、どういう状態なのか理解できていると思いますが…どちらにしろ精神的に良い気持ちにはならないはず。
私も、無事にツアーを終えてほしいと思っています。
Posted by ぱるる@管理人 at 2013年06月02日 15:13
小泉様

コメントありがとうございます!

研二さんのサンダルですか、あれについては私より先にブログに書かれた方がいらっしゃったんですよね。他にも、ネットで探せば出てくる情報ばかりですので…(^-^)一応、バラバラの情報を読みやすくわかりやすくまとめようと思って書いています。

翔さんがいいともレギュラーに決まったという記事、知りませんでしたよ!最近ゴールデンボンバー関連の記事や話題が多くて、ついていくのに必死です。

今ざっと関連する記事を見てきましたが、いいとものレギュラーについては、まだ噂段階みたいですね。翔さんがNSC出身でいいともに憧れていたりするので可能性が高いような気がしますね(^-^)

何か分かったら載せます(^O^)/
Posted by ぱるる@管理人 at 2013年06月02日 15:20
その辺の新規さん様

コメント頂きありがとうございます。
「心理学的には、公に話せるということは終わった過去(=話題・ネタ)です。」とのことですが、本当にその通りだと思います。
だから、キリショーが過去の出来事として自伝やTVで公表したのだと思います。

私も若くないですし、その通りだと思うのですが、今の人気・ファン層・話題の内容としては、盛り上がってしまう事柄ではありますよね。

あくまでも翔さんは「過去のこと」としていると思いますが、元カノさんが「過去のこと」としているかどうかはわかりませんし、元カノ側の感情もわからないでもないです。

個人的には恋愛していようがいまいが、ライブやツアー、様々な仕事を精力的にこなしてくれているゴールデンボンバーを応援できる場所があればそれでいいと思っています。

長くなってしまいました。
私はライブに参戦しまくっている金爆ギャの方に比べたら、音源ギャで新規ですが、何があっても温かく見守って応援していきたいと思います。本当に、単純に翔さんのつくる曲や歌詞が好きなので…。


「一方的に要求する・与えられるだけが”ファン”じゃないと思います。」
その通りですね。色々考えさせられました。
Posted by ぱるる@管理人 at 2013年06月02日 15:33
y様
コメントありがとうございます。

一般の方の、しかも確定された情報ではないので本文では伏せました。どうしてもという場合はメッセージ頂ければと思います。

Posted by ぱるる@管理人 at 2013年06月02日 15:38
ぼよよん様
コメントありがとうございます!
私もボーーーーーーーっとしてたらこんなにたくさんコメントが!私も、好きな人の色恋ネタ、超気になります。ブログのタイトルを「ゴールデンボンバーちゃんねる」にしたのも、ネットが好きで掲示板も良く見てたし、ゴシップネタが好きなのでっていう意味合いもあるんですよね。あと翔さんもネラーだし!

そうですね、キリショーが童貞捨てたの冬美さんじゃないんですよね。清い思い出…私も清いままで終わった交際相手、今も幻想の中にいますwww

本当のことは当人同士しかわからないですし、男女の関係なんで生々しいっすよね!!

でも、ここにコメントを下さる方はみなさん冷静で、大人な意見をお持ちの方ばかりで、私も色々考えました(^-^)

最近悩むんですけどー私がゴールデンボンバーを応援しているのは間違いないんですけど、と同時に、メンバーの流出写真とか載せたいのもあるんですよね、人と同じ記事を書いても仕方ないかなと思って、「応援してる!好き!カッコイイ!」だけじゃない記事を書いていきたいんですけどね、とかいってぼよよん様へのコメントにこんなこと書いてすみません。

こういうスタンスで続けることがどうなのかわかりませんが、なんだかんだ言って我が道を行くと思いますw
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

ヨリは…冬美さんがしたくてもキリショーはないんじゃねーのと個人的には思ってます(;´Д`)

ちょっと出かけます〜ぼよよん様、また遊びにいらして下さいね!
Posted by ぱるる@管理人 at 2013年06月02日 15:52
声が聴きたいといってますが彼女は耳が聞こえないのでわ?
Posted by とおりすがりのバンギャ at 2013年12月23日 01:41
とおりすがりのバンギャ様

あぁ!本当ですね!
プロフィールとブログ矛盾してますね…しかもこのブログ現在も更新されてるんですよね、内容はアメンバーのみなのでわかりませんが、不思議です。

顔が見たい、会いたい、という感情の種類として何気なく「声が聞きたい」と書いてしまったとか…もしくは捏造の可能性もありますし。。。

真実は深まるばかりです。

Posted by ぱるる@管理人 at 2013年12月23日 20:43
この子キリショーの元カノだと思うよ
プリとか写真出回ってるし( 'ω')
Posted by さえり at 2014年04月12日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。