2013年05月22日

【画像】ゴールデンボンバーの免許証+おまけ

4mai.jpg



なんか今更感もありますが、載せてみよう

翔さんはもうすぐ誕生日で、免許の更新らしいですね!

あ、もうすぐ誕生日だからプレゼントご遠慮のお知らせ出たのかなぁ…

とりあえずゴールデンボンバーの免許証と、おまけで他のタレント・ジ●ニーズの免許証画像ものっけました〜


(^-^)⊃


スポンサーリンク

ごるぼん免許.jpg

この上の写真は、2008年7/20の金爆ねんごろツアーの時のヤツです。

翔さんからw

きり2.jpg

バーン(^-^)⊃

きり1.jpg

バーン(^-^)⊃

きり3.jpg

バーン(^-^)⊃

きり4.jpg

喜矢武さん

きゃん2.jpg

( ´ ▽ ` )ノ

きゃん.jpg

( ´ ▽ ` )ノ

きゃん3.jpg

( ´ ▽ ` )ノ

きゃん4.jpg


この喜矢武さん昔のギャル男みたいで素敵( *´艸`)
好み( *´艸`)
ちょっとISSAっぽいかも…髪型…

きゃん.jpg


違和感なくね?
あ、梅しゃん…今なにやってるんだろう…


んで他の芸能人の免許証!

当時ミュージックステーションで披露してたやつ
安室ちゃん
あむ.jpg
産休中にとったんだよね

安室ちゃんはこの曲が好き
Amuro Namie - HimAWArI




辻ちゃん!かわいいw
TujiNozomi1.jpg


ほしのあきw
あき.png


50TA
かの.jpg

関ジャニの横山侯隆(横山裕って芸名なんだよねw)
ゆう.jpg

えりさタソ
ごりたん.jpg
知ってます?この人。
上ノ宮絵理沙ちゃん!なんか色々凄い人ですw

【自演自演!?】上ノ宮絵理沙ブログ炎上エピソード【ゴリサ】

上ノ宮絵理沙 wikiまとめ

エゴシス最初に出たときぐらいから知ってるから!
だいぶ変わったwwwけど面白いので個人的には応援してるwww
まとめwiki読むの1日かかるよwww


炎上クイーン


セレブリティアイズ エクセレント 1箱1枚入り  FunkyWhip  度有り  ビー ハートビー 視力補正用 カラコン  コンベンショナル 上ノ宮 絵理沙 カラーコンタクト


読モーサツ






自分も更新するときは気合い入れよう!w

翔さんの楽しみwきっとブログ更新してくれるはず…


(^-^)⊃⌒ο←免許




スポンサーリンク

posted by 管理人 at 02:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゴールデンボンバー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱるる様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ☆

大変遅くなりましたが
コメントを残して下さって ありがとうございました(/ _ ; )
今しがた
お返事を書かせて頂きましたので
お時間がございます時にでも 読んでやって下さいませ

今日は凄く暑かったように思うのですが
ぱるる様は体調いかがでございますか?
大丈夫でいらっしゃいますでしょうか?
実はワタクシ(私も ぱるる様には正直に何でもお伝えしたいです)
自律神経失調症からのパニック障害なもので
寒暖差が激しいと体調ガタガタになります( ̄▽ ̄;)

自分ではもう病歴も長いですし
なんとなく対策もたてられますし
お薬もあるので大丈夫なのですが

今 健康でいらっしゃる方には
健康を過信せずに
本当にお身体を大切にして頂きたいなと思うんです

大切な方々に
私のようにはなって欲しくないので
お節介とは思いつつ つい言ってしまいます


あ、話が逸れましたっ
そんな訳で 今日は午後から猛烈な頭痛に見舞われまして
ブログの更新は明日にしようと思うのですが
先日グッズの USB を買いまして
その中の画像を1枚 期間限定で貼ろうかと思っております(^-^)

すでにお持ちでございましたら「な〜んだ」って感じでございますが
もしお持ちでなければ是非 保存をしにいらして下さいませ( ´ ▽ ` )ノ♪

また長くなっちゃった・・・ (⊃-⊂)

それでは またお邪魔させて下さいませ(^-^)
Posted by 冬美 at 2013年05月23日 00:24
冬美さん(*´з`)コメントありがとうございます!
そしてコメント見ました!!
私も昔FC2でブログやってたんですが、確かにFC2のデザインたくさんありましたよね!
なんでseesaaにしたんだろ…www


いや今日暑かったですね…

でも私ほとんど室内にいてあまり動かないので、運動不足すぎてやばいです…なんとかやってますw

冬美さんご自分の体調のこと、こういうところに書くのは勇気がいることだと思います。
少し冬美さんのことを知ることができてうれしいのですが…

実は身内に冬美さんと似た症状の者がおりまして…今は大分良くなり普通に生活しておりますが、確かに気温の差が激しい季節の変わり目は、体調が悪くなりやすいとのことなんですよね。

私は知識も何もありませんので、冬美さんに言えることはないのですが…(;´・ω・)

ご自分である程度ペースを保てるとのことなので安心しましたが、無理をせずにゴールデンボンバーを応援しましょう〜!!(なんかエラそうですみません)


USB買ってないです!見に行きます!!保存保存!!


私は昨日夜更かししすぎて今日フラフラでした、もう今日は寝ますwww
あ、冬美さんのサイトをリンクして寝ます!

それでは…おやすみなさいm(__)m

またお話してください(*´з`)

Posted by ぱるる at 2013年05月23日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。