2013年05月22日

【3億円事件】樽美酒研二www指名手配www【そっくり】

けんじ1.jpg



あ〜風呂入ろうとしたのに研二が爆弾投下したwww

樽美酒研二さんのブログをご覧くださいw

3億円事件の犯人


これ即座にわかる人年齢バレますねwwww





スポンサーリンク


研二がUPした写真、

けんじ1.jpg



けんじ3億.jpg

www

ブログのコメント見てたら、やっぱりわかんないって人いましたねw
この3億円事件は、ざっくり言うと、ある企業の社員のボーナスを運んでいる現金輸送車に、白バイを装った犯人が近づいて、誰も傷つけず3億円を奪った事件なんですよね。
マジの3億円事件指名手配犯の写真はこちら
2.jpg

研二に似てますね、というかそんなテンションで見れないんですけど個人的にはw
この写真、犯人ではなくて、犯人だとされていた少年に似た別人らしいんですよね。
ちょっと不気味な感じもします。

事件についてはこちらで
三億円事件

事件をモチーフに、宮崎あおいさん主演で映画化もしています

初恋 [DVD]

他にも事件を扱った作品もたくさん出ていますので、興味のある方はぜひ読んでみて下さい。

事件自体は殺人とかはなかったけど、捜査が進むにつれ犯人かもしれないといわれていた人が何人か自殺しているんですよね。
警察の捜査の仕方が問題視されたりもしました。

この事件は、1975年(昭和50年)12月10日に時効が成立し未解決事件となっています。

私は、リアルタイムで見ていたわけではないんですが、ドキュメンタリーとかネットで色々調べたりして知っていました。

あぁなんか真面目に書いてしまった。




結構どんなネタでも大丈夫なんですけど…ちょっと今回のは…個人的には…苦手な感じかも…



ま、ブログの感じ方は人それぞれ



⊂(^-^)⊃








スポンサーリンク

posted by 管理人 at 01:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 樽美酒研二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も宮崎あおいと小出恵介の映画「初恋」で知っていたので、今回のは微妙にアレだったんですが…。最初に画像みたときは笑ってしまいましたね(笑)
たしかにコメント、分からないって人いっぱいいましたよね!中高生は分からないでしょうね…。
それにしても、映画は昭和の時代の必死なかんじとか、切ない恋が感動的でした。思わず研二さんにもオススメしました(笑)
Posted by なめこ at 2013年05月22日 04:58
なめこさん!こちらにもありがとうございますm(__)m

私もこの件で久しぶりに思い出しましたw
事件自体がすんごい前ですもんね…わからないって人多くて当たり前なのかもしれません…。

映画は見たことないんですよね〜女の子を主演にするってどんな感じなんだろうって思ってましたが…今度見てみようかな(^-^)
Posted by ぱるる@管理人 at 2013年05月24日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。