2013年05月09日

【ブログ】樽美酒研二とヤクルトスワローズ

o0640048012074874237.jpg



今日は愛媛県で握手会でしたね〜

移動の飛行機の中でヤクルトスワローズの選手と一緒になったとか!!

ブログあげてましたが、誰のサインかな…




スポンサーリンク



ダルビッシュケンジのゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ 」Powered by Ameba
ただの自慢話なので無視して下さい


image.jpeg


これはマジで羨ましい!!
ちなみにこのサイン、【19】石川雅規 投手と、【6】宮本慎也 選手兼任コーチのものです。
後ろにもいっぱい書いてもらったんだろうなぁ〜

つば九郎のブログにもこんな記事が!
(つば九郎ってのはヤクルトのマスコットです)

http://ameblo.jp/2896-blog/entry-11527031385.html
ちなみに、ごーるでんぼんばーのみなさんも、まつやまにいるみたい。。。

って!



プロ野球選手をはじめて生で見ると、デカさにびっくりしますwww
野球場も、はじめて行ったときは感動しましたwww

ヤクルトスワローズと樽美酒研二って言ったら、例の茶番wですよね

7月11日(水)横浜DeNA戦にて行われた、「ゴールデンボンバー・樽美酒研二投手プロ野球入団テスト」







嵐にしやがれで、本当は120キロぐらいとか言ってたような気がするけど…
それでも十分凄いw

でも動画見る限り、120キロも出てないような気がするんですけどw
まぁ面白いからいっか!!











スポンサーリンク

posted by 管理人 at 22:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | 樽美酒研二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログに書いておいて「無視して下さい」って・・・。
本当は読んでほしくてたまらないのがミエミエですやん(笑)。
Posted by 匿名希望 at 2013年05月10日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。