2013年05月05日

【TV】金爆一家 動画まとめ




GWもあと少し…

金爆一家の動画をあるだけ全部集めたので、見たことない!っていう方は
この機会に全部見ちゃいましょ(^-^)

金爆一家って何??!という方へ、

コント仕立ての5分間のインフォマーシャル・バラエティ番組。
ゴールデンボンバーのメンバー4人が貧乏一家「金爆家」の四兄弟に扮し、「美味しい大人」と称したクライアントの広報および宣伝スタッフを招き、プレゼントをねだり(兄弟4人で簡単なゲームをし勝者が獲得するルールが主)獲得するが、他人を家に勝手に招くのが嫌いな母親(鬼母)に必ずメンバー一人が無作為に選ばれ罰ゲームを受けてしまう。
なお、番組中にはCMとは別に、30秒のクライアントによるCM映像と、クライアントとは無関係の30秒CMが流される。
金爆一家wikiはコチラ

毎週、土曜深夜25時35分〜25時40分に放送されていました(^-^)
2013年3月23日深夜(日付上は24日)の放送でレギュラー放送(全21回)が終了。
3月28日深夜(日付上は29日)「金爆一家 春の1時間SP〜ガチンコサバイバルツアーin熱海〜」の特番をもって終了となった。

http://www.fujitv.co.jp/kinbakuikka/


ではドゾー(^-^)⊃




スポンサーリンク

金爆家

金爆けんじ - 演:樽美酒 研二
長男。ヤクルトスワローズの帽子を被り、白いTシャツに半ズボンといういでたち。いつも「美味しい大人」をどこからともなく連れてきては押し入れに隠している。スケベで、美味しい大人が女性の場合は躊躇無くセクハラをはたらく。

金爆 しょう - 演:鬼龍院 翔
次男。赤色のジャージに段ボールで作られたサイヤ人のような肩パッドを付けている。インターネット中毒のオタクという設定ではあるが、金爆家にネット環境はまったく無く、ネットをやっている様子も番組中では一度も無い。

金爆 ゆたか - 演:喜矢武 豊
三男。やんちゃで落ち着きのない野生児。新聞紙で作られた刀を振り回しよく暴れる。服装はガチャピンのパチモノTシャツに、裾の破れた緑のジャージのズボン。凄まじくマイペースで、兄弟達や美味しい大人を新聞紙刀で唐突に殴りつけることもしばしば。

金爆 じゅん - 演:歌広場 淳
四男。ナルシストでロマンチスト。青色のジャージに、ぬいぐるみ二匹(ぬいぐるみ自体は三匹あり、残り一匹は手に持っていたり持っていなかったりと回によってしばしば)を挟んだ腹巻を付けている。兄達(特にゆたか)が暴走すると止めに入るが、止められない場合が多い。一応末っ子ながらツッコミ役。しかし要領が悪く、兄達に責任を押し付けられ罰ゲームを受けることが多い。滑舌が悪く噛みやすいという設定だが、あまりクライアントの紹介台詞などを噛むことは少ない。

鬼母 - 演:所 恵美(ゴールデンボンバー担当マネージャー)
四兄弟の母親。名前は不明。割烹着姿におばさんパーマのいでたち。非常に気性も口も荒く、自分が家を空けている隙に四兄弟が他人(美味しい大人)を勝手に家に入れることを何よりも嫌う。番組終盤に必ず罰ゲームを執行する。なぜか芸能人やガチャピンなどと知り合いになっており、謎が多い。


第1回 10.19

金爆一家 2012.10.21 投稿者 amipu

第2回 10.26

金爆一家 2012.10.28 投稿者 amipu

第3回 11.02

金爆一家 2012.11.04 投稿者 amipu

第4回 11.17


第5回 11.24


第6回 12.01


第7回 12.08


第8回 12.15


第9回 12.22


第10回 1.13


第11回 1.20


第12回 1.27


第14回 2.3


第15回 2.9


第16回 2.16


第17回 2.23


第18回 3.2


第19回 3.9


第20回 3.16


第21回 3.23


===============================
金爆一家〜まさかの1時間SP!!〜
2012年12月30日(日付上は31日)には、1時間スペシャルが行われた。通常のインフォマーシャルに加え金爆家の祖母という設定の研ナオコをゲストに迎えたコントや、青木隆治、武井壮、ガチャピンらをゲストに招き、豪華な内容で放送された。


金爆一家~まさかの一時間SP~"part1~


金爆一家まさかの一時間SP"part3"


パート2がない(;´・ω・)


===============================
金爆一家 春の1時間SP〜ガチンコサバイバルツアーin熱海〜

レギュラー放送終了翌週の3月28日深夜(日付上は29日)に1時間スペシャルとして放送。
春休みどこにも連れて行ってもらえずに家で退屈してたところに、“タダで”参加できる熱海ツアーという“おいしいハナシ”が書かれたチラシを長男けんじがもって駆け込んでくる。
熱海に着いた4兄弟はツアーガイドのハマカーンに連れられ過酷なサバイバルツアーに挑む。
途中行われる各競技で1位になるとベガス味岡がインフォマーシャルを兼ねて紹介した商品を獲得できるほか、2位3位にも食事や温泉などの豪華なもてなしがある。
しかし、最下位になると食事抜き、氷風呂に入るなど過酷な罰ゲームを受ける。
結果けんじが総合最下位となり更に罰ゲームを受けるが、そこに鬼母が現れ結局4兄弟は熱海秘宝館でお仕置きを受けることに。

金爆一家 春の1時間SP〜ガチンコサバイバルツアーin熱海〜






…ふぅ(;´Д`)

探してもない回があったりしたので、全部ではないですが、
ざっくり番組の雰囲気はわかると思います(^-^)

関東ローカルだったし、これDVDとかになったらいいのに〜







スポンサーリンク

posted by 管理人 at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。